かぎ針セットを忘れちゃったの

こんにちわぁ!

ライスボールです。

今日はアークやろうとしたらメンテナンスになっちゃったから

ただの日記でもかこうかなってPCを立ち上げてみました。

最近はアークがイベントに次ぐイベントでなんか疲れちゃったんだけど

やめれないんだよね。

なんだろ、すこしでも時間空いたらプレステ起動しちゃう。

危ないきがする。笑

あとひよこ帽子のラストを動画にしてみたんやけど

いろいろ気にいらんかったからやり直します。

んで、じっかで鬼顔帽子

編んで遊んでたら

帰ってくるときにかぎ針セットを忘れるってゆーね、

ついでにPCも忘れてたんやけど

PCはマイマザーに郵送してもらったwww

かぎ針セットが入っていたバナナの筆箱、お気に入りやったのに

チビたちが持って遊んでたから実家のどっかにあると思うけど

マイマザー曰く出てこんかったらしい。

バナナ!おまいはどこに行ってしもうたんじゃ!!

今まで100均とか、手芸ショップで見かけるたびに

色んなサイズを集めてきたかぎ針セットが入っているのに!!

 

まぁ、アマゾンでポチったからええんやけどね。新しいかぎ針セット。

明日届くんやって、新しいの。

安いセットにしたから使い心地はどうなんかな?

楽しみや。

それが届いたらひよこ帽子の最後のところ、

再撮影せなあかんな

もう、お迎えの時間か

753のお参りもいかなあかんし

でも服ないなぁ

ふーくー

 

ではきょうは この辺でライスボールでした!

 

 

ライスボールのチャンネルです☆彡

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントする

CAPTCHA