ただの日記 2021年4月21日

こんにちわライスボールです!!

今回はただの日記です。

とくに落ちもなくダラダラと近況報告しとこかなと思いました!!

その理由は

気分です。

2月の終わりから始めたFX

分からないことは調べたりまーさんに教えてもらいながらボチボチやってました!!

10万円から始めたんですが、

やっぱ最初からうまくいくわけもなく

マイナスの連続

敗因は

まだいけるかな?もうちょっとあがるんじゃね?ってゆう

よくばっちゃダメなんだなと

履歴の画面で青文字にしなきゃ意味がない

ってことで作戦を変えました

べったり張り付ける日は15分とか30っぷんの数値の変化をみて

ここからここまでの間で動いてるなってのを

自分なりに決めて

その間で高くなったら売り

低くなったら買い

んでトレードの設定で

確定金額を400円くらいの数値に設定

んでトレードの画面を覗いたときに

3桁の青文字になってたら確定するってゆー

その作戦でなんとか持ち直してきたけど

まだまだマイナスですわ。最初の欲の分がね。

投下金まであと6万wwww

焦らずに投下金を上回るようにするぞ!!

ただべったり張り付ける日がもっとあればいいんだが

なかなかトレード画面張り付いていられないからなぁ

 

こんな感じです。

 

あとARKでは相変わらずわちゃわちゃしてるけど

トラメンのモチベがダダ下がりで

なかなかみんなでゲームできないのが少し寂しいかも(´・ω・`)

ARK以外のゲームってライスボール基本続かないんですよね。。。

APEXもやってみたけど

すぐ殺されてとっても神経使う難しいゲームなんだなって実感した!!

 

 

それでは今日はこの辺でライスボールでした!!チャオチャオ☆彡

 

 

ライスボールのチャンネルです☆彡

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントする

CAPTCHA